HG MS-04 ブグ (ランバ・ラル機)を組む!

2016年12月3日土曜日

HG ガンプラ組み立て

t f B! P L
HG MS-04 ブグ(ランバ・ラル機)を組みました。
どっしりとした外観ですごく強そうな雰囲気の機体となっています。
HGガンプラのTHE ORIGINシリーズはどれも精巧に造られており組み応えがあり楽しめます。
パーツ同士の合わせ目やパーツのゲート跡が目立たない配慮もされておりただ組むだけでも完成度が高く満足度も高くなっています。


HG MS-04 ブグを組む!

パッケージ

ランナーや取扱説明書など

胴体パーツを組む

頭部パーツの一部も先に組むようです。

頭部パーツを組む

頭部パーツは胴体パーツの上で組み上げるようです。

腰部パーツを組む

しっかりとした造りでフロントアーマーは左右バラバラで可動します。

腕部パーツを組む

足部パーツを組む

脚部パーツを組む

武器類を組む

HG MS-04 ブグ本体完成!

この存在感はスゴイ!

劇中では使われなかったヒート・ホーク、左手には開き手が付属

MS用マシンガン

シールド

ヒート・ホークは収納用も用意されています。

HG ブグ(ランバ・ラル機)かなりかっこいいです。

THE ORIGINシリーズのガンプラは作り応えがあり完成度も高くてかなり良いですね!
HG MS-04 ブグ(ランバ・ラル機)好評発売中!
HG 機動戦士ガンダム THE ORIGIN MS-04 ブグ(ランバ・ラル機) 1/144スケール 色分け済みプラモデル(AA)

QooQ