HGCE GAT-04 ウィンダムを組む!ヒロイックに仕上がっていてカッコいい! #ガンプラ

2020年5月23日土曜日

HG ガンプラ組み立て

t f B! P L
HGCE ウィンダムを組みました。

初のHGガンプラ化ということでかなり期待していましたが期待通り出来が良くカッコいい仕上がりで満足度の高いキットになっていました。水色のバンダイマークになってから商品ラインナップがすごい!


HGCE ウィンダムを組む!

ランナーや取扱説明書など

上半身を組む!

下半身を組む!


ウィンダム本体完成!


バックパックや武器類を組む!

HGCE ウィンダム完成!


バックパックは羽根部分やバックパック本体に可動ギミックを搭載しており待機状態(?)を再現可能!


HGCE デスティニーガンダムと並べてみる!同じシリーズらしく並べてみると似た雰囲気があるのは良いですね。

ウィンダムの顔良いよね!カメラアイがシールだけど仕上がりが良いので気にならない!

劇中では量産機らしくやられ役だけどデザインはとても好きです。
ジェットストライカーやシールドのオレンジや濃いグレーなどはシールで色分けを再現していてシールを貼るのが大変だけど完成すると見栄えは良いです。
組んでシールを貼るだけでもかなり良い感じです。この調子でSEED系モビルスーツを色々ガンプラ化して欲しいですね。

Amazon



QooQ