LEGEND BB SDV-04 コマンドガンダムを組む!

2016年11月2日水曜日

BB ガンプラ組み立て

t f B! P L
レジェンドBB コマンドガンダムを組みました。
コマンドガンダムはBB戦士誕生25周年を記念して誕生した「レジェンドBBシリーズ」の第3弾となっています。
通常のBB戦士よりも一回りくらい大きい印象で各部の造形などもかなり良くなっておりただ組むだけでもかなり満足度の高いキットになっています。
組易さはBB戦士らしく簡単になっていますが、部分的にパーツ同士の干渉があったりパーツがポロリしやすい部分があったりとそのままでは納得出来ない部分があるかも。
成型色でも色分けはかなり頑張っていますが、足りない部分は付属のシールで補完する仕様になっています。
組みやすく完成度も高く、しかっりとしたボリュームで満足度も高い良いキットです。



LEGEND BB コマンドガンダムを組む!

パッケージ

ランナーや取扱説明書など

頭部パーツを組む

顎の赤いパーツが何か変な感じ

胴体パーツを組む

胴体と腰部パーツ

腕部パーツを組む

脚部パーツを組む

コマンドガンダムの本体パーツ完成

武装無し状態のコマンドガンダム

後ろから

コマンドガンダムの武装を組む
頭部

ツノ(アンテナ)はメッキが施されています。

頭部の”ターゲットスコープ”や”バルカンポッド”

肩部アーマーを組む

胴体のアーマー

何かちょっと貧弱・・・

脚部アーマーを組む

かなり印象が変わります。

武器類を組む

ミサイルランチャーを装備

バックパック

武器は”重機関砲”、”グレネードランチャー付きレーザーマシンガン”、”コマンドナイフ”

武器を持たせてコマンドガンダム完成!

重武装で迫力満点!

満足度の高いキットです。

レジェンドBB第三弾「コマンドガンダム」好評発売中!
BB戦士 No.375 LEGEND BB SDV-04 コマンドガンダム (SDコマンド戦記)(AA)

QooQ