コトブキヤオンラインショップで購入した「フレームアームズ・ガール ドゥルガーII」が届かない!?大雪の影響?

2023年12月26日火曜日

コトブキヤ

t f B! P L

 コトブキヤオンラインショップで「フレームアームズ・ガール ドゥルガーII 」を購入し2023年12月26日到着予定でしたが近くの営業所に荷物が届いていないっぽいです!?

ヤマト運輸の横浜法人営業支店という場所から25日15時頃に出発したとなっているけどいつもなら夜中の間に近くの営業所まで到着し朝から配達してくれていたけど発送されてから1日以上経過しているけど近くの営業所まで届いていないようです!?ヤマトさんどうしたの?

2023年12月26日着予定

とりあえず夜遅くに配達してもらうのも対応出来なさそうなので明日着予定に変更の申請したけど届いた報告がいくつもあるようなので「フレームアームズ・ガール ドゥルガーII 」に不具合があって回収とかではなく自分の元に届く予定だった荷物に何かトラブルでもあったのでしょうかね?

ヤマト運輸の公式サイトで「大雪の影響によるお荷物のお届けについて(2023年12月26日 17:00時点)」というお知らせが出ているようで交通規制などで道路が渋滞しているようです。

明日には届くと思うので楽しみです。


QooQ