ライジングフリーダムやイモータルジャスティスなどSEEDFREEDOMの新モビルスーツが登場する第3弾PVが公開!ガンプラ情報も公開!劇場版『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』

2023年10月5日木曜日

HG SEED

t f B! P L

 劇場版『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』で新たに登場するモビルスーツのシーンが観られる第3弾PVが公開されたようです!

劇場版『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』第3弾PV


さらに設定画も公開されたようで「ライジングフリーダムガンダム」や「イモータルジャスティスガンダム」、「フォースインパルスガンダム スペック2」、「ゲルググメナース」、「ギャンシュトローム」、「ブラックナイトスコードルドラ」など公式サイトのMECHAページで公開されているようです。


ガンプラ展開もあると思うけど楽しみですね。→HGガンプラの情報が公開されていました。

劇場版公開に合わせて2024年1月26日に主役機となる(?)「ライジングフリーダムガンダム」と「イモータルジャスティスガンダム」が発売するようです。

他の「ゲルググメナース」や「ブラックナイトスコードルドラ」は2月とか3月に予定があるようですが「ギャンシュトローム」はまだっぽい?

「ゲルググメナース」がザクウォーリアの発展形っぽいし「ブラックナイトスコードルドラ」は敵役っぽいし一体出せば他のもすぐ出せるバリエーションも出来るので立体化は確実だろうけど「ギャンシュトローム」はバビを発展させたような機体だし様子を見ながら立体化?「フォースインパルスガンダム SpecⅡ」は色がちょっと違うだけ?っぽいしRGの方がスタイルなど良い部分の方が多いので良い判断だと思います。HGCEは…


劇場版の公開予定は2024年1月26日!ガンプラの予約は早ければ情報が出された当日に始まりそう…


QooQ