新たなMETAL ROBOT魂は「AGE-FX」!?詳細は2023年10月31日に公開!MGに繋がるといいなぁ

2023年10月27日金曜日

ROBOT魂

t f B! P L

 追記:2023年11月1日16時からプレミアムバンダイ・魂ウェブ商店で「METAL ROBOT魂 ガンダム AGE-FX」の予約受付が開始!

広告

プレバン
icon icon
METAL ROBOT魂 <SIDE MS> ガンダム AGE-FX icon


METAL ROBOT魂ガンダムシリーズに新たな展開が魂ネイションズ公式のTwitter(現X)でお知らせされました。続報は2023年10月31日に公開されるようですが、シルエット的には特徴的なトゲトゲがあり”新展開の第1弾として、AGEシステムが導き出した最強の機体が参戦予定。”とあるので『機動戦士ガンダムAGE』に登場したガンダムとなると「AGE-FX」しかないと思うけど正解は2023年10月31日の続報を待ちましょう!

魂ネイションズ公式Twitter(現X)


完成品で立体化されたのはガンプラや食玩などでも立体化される事が多いのでAGE-FXやAGE3のMGが出るのも期待したいですね。


QooQ