コトブキヤ「LEDソード RED Ver.」のレビュー!

2016年9月23日金曜日

コトブキヤ プラモデル組み立て

t f B! P L
コトブキヤより発売された「M.S.G モデリングサポートグッズ ギミックユニット04 LEDソード REDVer.」のレビュー!
ある意味本命?の色のLEDソードです。
内容物は赤色に発行するLEDユニット”ミライト”、赤色と透明のクリアビームサーベル刃パーツ、専用のハンドパーツ、取扱説明書など



赤色のLEDソードと専用のハンドパーツ

赤色のLEDソードを装備

LEDソード発光!

透明と梨地を比較
画像左側(右手)が透明のビームサーベル刃、画像右側(左手)が梨地のビームサーベル刃となります。

発光!かなり広範囲に光が広がるくらい強力なようです。

先が丸い透明ビームサーベル刃先端が年輪みたいな感じに光っている?

透明の先が丸いビームサーベル刃

かなり明るい!

先が細い赤色ビームサーベル刃

こちらもかなり明るい

周りを明るくした状態でもLEDソードが光っているのが分かる。

透明の先が細いビームサーベル刃

発光させると眩しい!?

赤色は光がかなり強力なようです。(個体差?)
これはかなり良い感じのビームサーベルです。
赤色の他に緑色と青色のLEDソードも発売中!
コトブキヤ M.S.G モデリングサポートグッズ ギミックユニット04 LEDソード RED Ver. プラモデル用パーツ MG04(AA)

緑色
コトブキヤ M.S.G モデリングサポートグッズ ギミックユニット02 LEDソード GREEN Ver. プラモデル用パーツ MG02(AA)

青色
コトブキヤ M.S.G モデリングサポートグッズ ギミックユニット03 LEDソード BLUE Ver. プラモデル用パーツ MG03(AA)


QooQ