ROBOT魂 SIDE MS ストライクルージュ 天空のキラVer.の感想とレビュー!

2016年2月26日金曜日

ROBOT魂

t f B! P L
プレミアムバンダイ・魂ウェブ商店より発売された「ROBOT魂 SIDE MS ストライクルージュ(天空のキラVer.)」が届きました!
オオトリストライカーの出来が結構良いです。





パッケージ

開封

ブリスター表

ブリスター裏

キラカラーのストライクルージュ本体正面
 キラカラーのストライクルージュ本体後ろから

カメラアイは緑色になっています。

肩にはカガリのマーキングが貼られています。

本体はエールストライクガンダムと同じものかな?

肩の引き出し機構はあまり効果的では無いようです。

肩アーマーが胴体に干渉しているようです。

脚部の可動は良さそう。

最新の可動ではないのかも?

しっかりと上がる。

武器類
アーマシュナイダー✕2、ビームライフル、大型対艦刀

エールストライクガンダムと同様のビームライフル

シールドはストライクルージュカラーになっています。

アーマーシュナイダー

新規造形の”大型対艦刀”

持ち手がかなりゴツイです。

新規造形の”オオトリストライカー”

大型対艦刀のビーム刃を外し、ミサイルランチャーと共に装着してオオトリストライカーの組み立て完了!

横から

ストライクルージュ本体に装着させるために変形させる。

機首部分(?)を折りたたみ、ビーム砲やレールガンを下向きにし主翼を上下に広げて装着状態完成!

オオトリストライカーをストライクルージュ本体に合体!

オオトリストライカーを装備したキラカラーのストライクルージュ”天空のキラver.”完成!

ミサイルランチャーなどは適当な角度にした方がカッコイイ?

一斉射撃!

大型対艦刀を構える!

オオトリストライカーを装備したキラカラーのストライクルージュかなり良い感じで大満足ですw
ストライク本体の可動がちょっと固い感じがするのだけ残念かな。
それでもよくぞ立体化してくれた!これを待っていた!
ROBOT魂 〈SIDE MS〉 ストライクルージュ(天空のキラVer.)(AA)

QooQ