2024年1月26日に劇場で公開される『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』のPV第2弾が公開!

2023年8月8日火曜日

SEED

t f B! P L

 PV第2弾には本編に使用される新規カットにキャストボイスが入ったものになっているようで公開がさらに楽しみになるPVになっていますね。

劇場版『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』第2弾PV


新キャラも居るようだしどんな物語が展開されるのか気になりますね。PV見た感じSEEDが帰ってきたって感じでとても良いですね。カガリの声優さんが変更になったようですが個人的にはそこまで気にならないかも。(劇場版をじっくり観ると気になるかもだけど

今回はキャラクター情報がメインって感じだったけど次はモビルスーツ情報がお出しされるのかな?かなりの数が出るのか登場シーンが多いのかCGモデルはかなりの数が作られたらしい


次にどんな情報が出されるのか楽しみです。


TVシリーズのSEED HDリマスターとSEED DESTINY HDリマスターが30日無料トライアルをやっているDMM TVプレミアムで観られる!

機動戦士ガンダムSEED

QooQ