HG デンドロビウムが2023年6月21日から受注生産の受付を開始!HGUC受注生産特別企画第1位!

2023年6月21日水曜日

HG プレバン

t f B! P L

 2023年6月21日12時よりプレミアムバンダイ・ガンダムベースオンラインショップで「HGUC ガンダムGP03 デンドロビウム」の受注を開始!HGUC受注生産特別企画の第1位に輝いた商品で2023年6月29日17時までの注文で確実に購入出来る受注生産となっています。発送時期は2023年12月になっています。(受注状況により発送月は変更になるかも?)なお一般店頭でも同月に再販予定があるようなのでネットで購入するのは…という人はお店で再販の予約が出来るか聞いてみても良いかもしれないですね。


プレバン
icon icon
【HGUC決選投票2023】HG 1/144 ガンダムGP03 デンドロビウム【2023年12月発送】 icon(プレバン)


HGUC受注生産特別企画はバンダイホビーサイトで実施され特設ページがあるけど第1位しか公開されていないんですね。トップ10にどんなHGが選ばれていたのかくらいは見てみたかったけど残念。


QooQ