HG GPB-X80 ビギニングガンダムを組む!

2016年11月3日木曜日

HG ガンプラ組み立て

t f B! P L
HG ビギニングガンダムを組みました。
機体の各部に三角マークが別パーツで点在しておりパーツが細かくなりただ組むだけでも結構大変でした。
シールを貼る箇所も多いですが、成型色での色分けも頑張っている方だと思います。
頭部の形状がなんとも言えない形だったりアンテナにクリアパーツを使っていたり、腕部の接続方法がちょっと変わっていていたりと斬新なキットになっています。



HG ビギニングガンダムを組む!

パッケージ

ランナーや取扱説明書など

胴体パーツを組む

部分的にシールを使うけれど色分けもしっかりされています。

頭部パーツを組む

ビームアンテナが斬新だけどマスク形状が特殊?

腕部パーツを組む

脚部パーツを組む

腰部パーツを組む

それぞれのパーツ完成

ビギニングガンダムの本体完成!

いろんな場所に三角マーク

正面から顔を見ると普通だけど横から見るとちょっと変わったマスク形状に見える・・・

武装類を組む

ビームライフルとシールドを装備!

最大の特徴とも言える三本のビームサーベル!ハンドパーツとサーベルや一体成型のクリアパーツとなっています。

HG ビギニングガンダム好評発売中!
HG 1/144 GPB-X80 ビギニングガンダム (模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG)(AA)

QooQ