メカコレクション マクロスシリーズ VF-31J ジークフリード ファイターモード(ハヤテ・インメルマン機)の感想!

2016年4月19日火曜日

プラモデル組み立て

t f B! P L
バンダイより発売されたメカコレクション「VF-31J ジークフリード(ハヤテ・インメルマン機)」の感想とレビュー!
シールを使わずに組むだけならプラスチック全開のキットとなります。シールを貼るのは結構大変な作業ですが・・・。



Amazonで購入しましたが、箱の大きさw

パッケージイラストはとても良い感じです。

HGUCの箱と大きさを比較

箱を開けると多めのシールとランナーがぎっしり

取扱説明書などはパッケージの蓋の裏や箱のなかなど

HGUCガンプラと”メカコレ VF-31J”の大きさ比較

シールを貼っただけでこの出来!

専用のスタンドは接続部分がボールジョイントになっています。

ただ組んでシールを貼っただけでも結構満足

斜め上から眺めるならとても良い感じ

下から覗くと一面が白色でちょっと寂しい

お安く買えるしシールを貼るだけでこの完成度なら結構満足度の高いキットになっていると思います。

メカコレクション VF-31J ジークフリード(ハヤテ・インメルマン機) ファイターモード好評発売中!
メカコレクション マクロスシリーズ マクロスデルタ VF-31J ジークフリード ファイターモード (ハヤテ・インメルマン機) プラモデル(AA)

QooQ